こんにちは!
世界ドリームプロジェクトを運営しているゆうすけです。


8月3日から「第2弾 夢を尋ねる旅」スタートです!
現地の人々や旅人、訪問先の学校の子どもたちの「夢」と「笑顔」の写真を発信していきます

プロジェクトであつまった「夢」「笑顔」の写真、旅の想い出の写真は大切にバックアップしていきます。
今回、そのバックアップに使うのが株式会社バッファローの外付けHDD

2015年の第1弾から提供いただき、今回も引き続き旅先でプロモーションをさせていただくことになりました


MiniStation HD-PZNU3シリーズ | BUFFALO バッファロー

1.0TBの大容量な外付けHDDで、旅の写真もたっくさん保存できます。
一眼レフで撮った写真1枚が4MBほどなので、25万枚もの写真が保存できるということですね!
2BF69435-C348-4A41-8D0B-A96F4FAF514F


そしてなにより特徴的なのは、「耐衝撃」「防雨防塵」であること。
1.2mの高さから26回落とすという試験にも耐え、万が一の落下による衝撃や、
移動中の振動でもデータをしっかり守ってくれます。

これなら旅先のタフな環境でも安心して使えます!
702E7B7E-C531-49A2-A248-D446EA8A089B


ポータブルHDDなので持ち運びに便利なコンパクトサイズです。

ICカードを使ったセキュリティーにも対応して、
面倒なパスワードを入力しなくても、自分のSuicaなどをかざすだけで、簡単にHDDのロック解除をすることができてます!
4027FA1C-DDB9-4A06-B784-EA79686E1925


タフな環境でも使えて、セキュリティー面でも安心して持ち運びができるハードディスク。
ぼくの旅に使うにはこれでもかっていうくらい魅力的な製品です。

第2弾でもこのBUFFALOハードディスクにお世話になります。


旅先で、BUFFALOハードディスクでバックアップした「夢」「笑顔」の写真を発信していきます。
InstagramTwitter
是非フォローよろしくおねがいします
9つピックアップ②
9つピックアップ①




1日1回クリック
多くの人に「夢」「笑顔」が届けられるよう応援お願いします
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ


Twitter・Instagramも更新しています